2021年6月

HOME > 2021年 > 6月 > 27日

: 2021年06月27日の記事

海日記(多羅尾)・皆さん最終日〜

2021/06/27    ブログ

2021年6月27日(日曇/晴
気温:31~28℃ 水温:29~28℃ 風向:南西
波:潜る場所→穏
 外海→やや有


南風が強めの日が増えてきました。そろそろ本当に梅雨明けですね。
今日はちょいちょいスコールに逢いましたが、おおむねいい天気&海況でのんびり楽しんできました。

前回、次の予約を口頭で入れて帰られたのですが、、今回も最終日の今日、
次回の予約を入れてくれました。 そう言えば今日の皆さんは全員次回の予定を決めてくれていますね。
皆様のおかげでうちのお店が成り立っています(^^)ありがとうございます!

そんなお一人のふじくんは「ストロボ発光しない事件」←自らの設定ミス(笑)
にも負けずにライトでばっちりフォローです!
オンザ卵!!ですね。 
ナカモトイロワケハゼと卵
ふじくん

幼魚のゆりかご状態の湾内ポイントです!
冬場なら一人づつ撮影の幼魚も今なら皆で別々の子を撮れます。
可愛くもかっちょいい幼魚! キメてくれてありがとうございます。
アツクチスズメダイ幼魚
DeepSeaさま

撮り終わった後、、「我ながら自信あるワ〜」ってな表情だったのですが、
おっしゃるとおり! ばっちりです。 トリミングしていないので、ほぼ最短ですね。
それにしても美しいハゼです。 アオベニハゼ。
アオベニハゼ
CHIさま

ちょい珍しいエビが居たのであかまっちゃんに撮ってもらったんです。
そしたら、ついでにこんなのも撮ってました。(ヌメリテンジクダイ幼魚)
僕は全く気づかなかった。。。(^^) エビよりこっちの方が珍しい(笑)
ヌメリテンジクダイ幼魚
あかまっちゃん

明日から3日間お休みを頂いてます。
色々用事を済ませてきますね。


過去の投稿

アーカイブ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930