2022年10月

HOME > 2022年 > 10月 > 7日

: 2022年10月07日の記事

海日記(愛美)・ギリギリのナカモトポイントで!

2022/10/07    ブログ

2022年10月07日(金)雨/曇
気温:26~27 水温:26,8~27,0℃風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
本州も毎日20度を下回り、寒いとか何とか、、、
う〜ん、石垣も怪しい天気になって来ましたよ。
もう10月ですもんね!


毎度長期戦でお越しの神父様
今日も朝から多羅尾師匠に
昨日の写真は80点だの、
あの綺麗さは横姿写さないと、、、
などなどやんややんや言われてからの
ホホスジモチノウオの若魚!
綺麗な模様です〜
綺麗なヒレ開き素敵です♪
ホホスジモチノウオ・若魚
Y幡神父様

 

今日も可愛いですね〜
今が旬のカクレクマノミのおちび♡
住んでる珊瑚も超綺麗!
正面のこの可愛さは中々難しいですよね〜

カクレクマノミ幼魚
Koh様

 

 

最近調子の良い青瓶は二匹セットで!
出ているのを確認して、遠くからそ〜っと近づくのがコツです!
流石のtora様です!
近づくのも、気配を消すのもお手のものです♪(私には大先輩です〜^^;)
素敵なツーショットと瓶の濃い青、そして青抜き。素敵です!

ナカモトイロワケハゼ
Tora様

 

こちらはキョトン顔のイシガキカエルウオ
同系色のボケ感と綺麗なふわふわ♪
優しい写真ですね(´∀`)♡

イシガキカエルウオ
あだっち様

本日からスタートのだいすけ様
一眼レンタル&特訓が始まりました!
祥子さん指導の下いざ水中へ、、、
ばっちり撮れました〜ぱちぱち!
明日も乞うご期待!

ハマクマノミ
だいすけ様

 

このふわふわ感良いですね〜
かつき様も本日から一眼レンタルで!
明日も可愛い写真いっぱい撮りましょう♪
カンザシヤドカリ
かつき様

明日はどうなるかな〜
風も天気も心配です。。。。
もう冬に近づいてるんですね〜
生物相が変わる冬場エリアも楽しみなんですけどね!
本日はこの辺で!
ありがとうございました!


 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31