2022年10月

HOME > 2022年 > 10月 > 5日

: 2022年10月05日の記事

海日記(祥子)・10本の余裕

2022/10/05    ブログ

2022年10月5日(水晴/曇
気温:28~32℃ 水温:26~27℃ 風向:東北東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

2日間のお休み頂きまして、
海再開です!!

お休み前から遊びに来て下さっているお二人。
今日も楽しく一眼レンタルして
遊びました♬
まだまだ多く見られる
キンギョハナダイの幼魚。
いっぱいいるから、
あまり紹介しないのですが…
私は大好きでオススメの一魚!
可愛い顔してますねー♡
キンギョハナダイ幼魚
N口太郎様

経験本数10本で、
一眼レンタルして、
撮影して上がってきたら、
すっごく素敵な笑顔で、
「楽しかったです〜」と。
ダイビングがお上手なので、
きっと楽しめたんだと思います!
私には10本で、
そんな余裕無かったなー。
めちゃくちゃ可愛いイシガキカエルウオ。
バッチリです!!!!!
イシガキカエルウオ
LORD様

久しぶりの親子旅です!
娘様は、ネイチャーで体験ダイビングをして、
ネイチャーでライセンスを取ったそうです。
ゴリゴリのネイチャー育ち。
そしていつも姉妹に間違えられる
仲良し親子♡
親子

お母さま撮影のヤイトギンポ。
小さいのは見えないから、
娘に見せたってなー
って言いながらも
水中入ったら小さいのも頑張って撮影。
撮れとったわー
って可愛い写真、見せてくれました!
指示棒と比べたら小ささが際立ちますね。
可愛い顔してます♡
ヤイトギンポ
まち様

アカテンコバンハゼの幼魚。
最近よく行ってる湾内のポイント。
なんだか少しずつ幼魚も流れ着いているのか、
今までいなかった子が見つかったり…と、
かなり楽しいポイントになってます。
久々に見るサイズ♡
アカテンコバンハゼ幼魚
iwashiiwashi様

ここのサンゴも綺麗です♡
隙間から覗く表情が可愛いっ!!
サンゴもほっぺもピンクに染まってますね。
キイロサンゴハゼ
J様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31