2022年10月

HOME > 2022年 > 10月 > 11日

: 2022年10月11日の記事

海日記(愛美)・かっちりフワッと!

2022/10/11    ブログ

2022年10月11日(火)曇/晴
気温:25~27 水温:26,8~27,0℃風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
本日も昨日から引き続き大崎2本勝負です!
昨日よりは太陽も出てくれて、風は、、、、
どうでしょうね笑
私寒さに耐えられず、スーツを変えましたところ
え?寒い?そうですか?
状態になりました笑
装備は大事です!←

 


本日からスタートのターミネーター様
ヤスジニセモチノウオをしっかり捉え、大好きな祥子さんも、
祥子さんが紹介するのもしっかり捉え(´∀`)
冬場エリアでもしっかり綺麗で動き回るものを写していきましょうじゃありませんか!

ヤスジニセモチノウオ
ターミネーター様

 

白いふわふわにアカホシイソハゼのふわふわです!
CWW 様らしいお写真。
白い所の白い子色の出し方とっても難しいですよね。。。
癒しのふわふわ、、ありがとうございます!

アカホシイソハゼ
CWW様

 

本体も後ろも可愛いわ〜
冬場エリアの大崎にはまだいっぱいいました
クジャクベラyg
淡いピンクと黄色のボディと背景の綺麗なぼかしが美しい、、、、

クジャクベラ幼魚
URI様

 

初日から有難うございます!
明日はきっとフル装備でお越しになるのでしょう笑笑
かっちりとフワッと
美しいベストショット頂きました!

アオスジスズメダイ
DAIKING様

 

本日はこの辺で
北風週間も楽しく潜りましょう♪
明日もよろしくお願いしまーす!

 


 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31