2016年11月

HOME > 2016年 > 11月 > 18日

: 2016年11月18日の記事

海日記・コンデジ、一眼レフ、さくっと観察、がっつり観察、、十人十色(^o^)

2016/11/18    ブログ

2016年11月18日(金)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;27℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日も穏やかな海で楽しんでます〜(⌒▽⌒)

コンデジダイバー、一眼レフダイバー、軽くウォッチングするダイバー、おもいっきりウォッチングするダイバー。。。 皆さん楽しみ方は10人10色。 それぞれに楽しんできました!

このきれいなのは、、貝です(*^^*) ウミギクガイモドキ、、って言います。
ウミギクガイモドキ K林さま

ダルマハゼのsp、、 黄金色に見えます(^o^)
ダルマハゼ属の一種 K林さま

ザ、ダルマハゼ。 狭い隙間で撮るの難しいんですが、ダルマハゼ女のえすのさんが仕留めてくれました。
、、てか、自分で見つけて撮ってます(笑)
ダルマハゼ えすのさま

昨日に引き続き、、、大きさ比較できる写真。
いいですね~~。
ハマクマノミ えすのさま

らぴさん♡大好物♡ ワレカラの仲間。
ワレカラの仲間 らぴぽんさま

これって、、悪魔の実って言われてるやつかな?
悪魔の実? らぴぽんさま

リュウキュウハナハゼ、、なかなかヒレ開かないんですが・・・
バッチリです。 
リュウキュウハナハゼ ドン★タコスさま

タコベラの幼魚。ぱっと見はあまりキレイでもないんですが、、、撮るとキレイ~。
タコベラ幼魚 ドン★タコスさま

 また明日〜〜〜\(^o^)/~~~
ログブック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930