2016年11月

HOME > 2016年 > 11月 > 12日

: 2016年11月12日の記事

海日記・穏やかに~~~♪

2016/11/12    ブログ

2016年11月12日(土)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;27℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

北風は完全におさまって、穏やかな良いダイビング日和になりました~♪

今日はカメラのテストのために、、テストのためだけ、、と言ってもよい(^^) ワイド王子と開放番長ご夫妻が遊びに来てくれました。 
デバスズメダイ たくやさま

青いサンゴが全て白化で死んでしまったので、ちょっと色が寂しいけど。。。
青いサンゴは成長が早いので、また復活を期待しましょうね~。
サンゴ たくやさま

開放番長は・・・ S5から810に変えたので、白の飛び具合やその他諸々。。。テストを兼ねて。。
ハマクマノミ幼魚 あさみさま

すこぶる快調のようでした(*^^*)
ナデシコイソハゼ あさみさま


アシビロサンゴヤドリガニ ドリアンサトーさま

黄色くないフタホシタカノハハゼ。。 確か昨年まで黄色かったと思う個体です。
フタホシタカノハハゼ ドリアンサトーさま

船は夏場エリアに戻しました!!
明日からしばらくは夏場エリアで楽しめそうです~。

 

過去の投稿

アーカイブ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930