2016年11月

HOME > 2016年 > 11月 > 14日

: 2016年11月14日の記事

海日記・ベタ凪マンタ

2016/11/14    ブログ

2016年11月14日(月)晴れ時々曇り
気温;30~23℃ 水温;27℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日は朝から絶好のダイビング日和です(*^^*) 
あまりに暖かいのでここ最近使ってたスキンのウェットをジャージ生地のに戻しました。
 
こんな感じのベタ凪~~~♪ 今季最後かもしれないマンタPにも行ってきましたが・・・
つるんつるんの水面なので、スイスイです。
ベタ凪 ドリアンサトーさま

マンタもバッチリでした。
マンタ ドリアンサトーさま
 
もうすぐ冬場エリアに移動なので、この子たちともしばしのお別れです。
ナカモトイロワケハゼ ゆりこさま

初夏に増えて、、、真夏に減って・・・晩秋にまた増える。。
撮るの難しいけど、この可愛さと美しさはたまりまへん。
ルリホシスズメダイ幼魚 ゆりこさま

1年中見られる幼魚。。。マルスズメダイ。
マルスズメダイ幼魚 ゆりこさま

60過ぎのおじさんが撮ったとは思えないメルヘン度合いですね~~(笑)
アオベニハゼ ドリアンサトーさま

背景がキレイだな~~。
ウミヒドラの仲間 ドリアンサトーさま
 
明日〜明後日はお休みで〜す(*^^*)
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930