2016年11月

HOME > 2016年 > 11月 > 13日

: 2016年11月13日の記事

海日記・まつ毛。。。

2016/11/13    ブログ

2016年11月13日(日)晴れ時々曇り
気温;30~23℃ 水温;27℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日も穏やかなダイビング日和になってくれました。
しかも最高気温は30℃・・・夏日ってやつです。 

Y幡さんはウチでのダイビングは最終日。。。タイミング良く電池交換の日だったので、データ頂けました(*^^*)
クサハゼ。 全身出てる~!
クサハゼ Y幡神父さま

リュウグウベラギンポの求愛。 
リュウグウベラギンポ Y幡神父さま

これは砂に埋まって顔だけだしてるトコロ。
見つけるの難しい上に、近寄るとすぐに砂から出て逃げてしまうので、案内するの難しいんです。
目の上の皮弁がまつ毛みたい~~。
リュウグウベラギンポ Y幡神父さま

こんな感じ。。。 模様ではなく皮弁。 ホントにまつ毛みたいですね~~。
リュウグウベラギンポの目 ドリアンサトーさま

今日はコラボ写真で攻めてみた。。。同種のコラボ。。
コラボ ドリアンサトーさま

別種のコラボ。。。 こりゃすごい!
コラボ ドリアンサトーさま

毎月のように来てくれてるゲストさん。
メルヘン系、かわいい系が大好きです♥
きれいな生えもの ゆりこさま

こういう系の色も大好き。
ハマクマノミ幼魚 ゆりこさま

こんなのも大好物です。
カンザシヤドカリ ゆりこさま

初のお越しのゲストさん。 ウチのお隣さん家のお友達で、そこに泊まってるんです。
過去最短距離だな~~。
イシガキカエルウオ O倉さま


サラサゴンベ O倉さま

しばらくはシケずにすみそうだな~~~、、って思ってるんですが・・・
連休中にシケてきそうです。 

もう冬はすぐそこですね~~。

 

過去の投稿

アーカイブ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930