2015年2月

HOME > 2015年 > 2月 > 25日

: 2015年02月25日の記事

海日記・カメラ側で写真は削除しない方が。。。(^^)

2015/02/25    ブログ
2015年2月25日(水)晴れ時々曇り
気温;24~21℃ 水温;21〜22℃ 風向;南東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

今日も楽しい皆さんと潜ってきました。
キレイな写真を撮りたい皆さんと色々工夫して写してきました。

キカザリサンゴヤドカリ S野さま(60D)


ヒメサンゴガニの仲間 S野さま(60D)

 
めでたく1000本記念を迎えられたとっさんは・・・
その1000本目に撮りたかった被写体のすばらしい写真が撮れたのです。

1本目に撮りたかった被写体を、、写す前にヘラヤガラに引っ込められたことが吹っ飛ぶくらいにスッキリ爽快でした。
まさに天国です。

なんと! ログ付け前に間違えてその写真を削除してしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

天国から→地獄、、、だったのですが、、、

ガイド様がデータ復旧ソフトで元に戻して差し上げました\( ̄^ ̄)

地獄から→天国のとっさんでした(爆)
今日は旨い酒が楽しめそうですね(*^^*)
その写真とは、、、どこかのフォトコンでお会いしましょうね~。

カメラの操作での削除は要注意ですね(^^)

アマミスズメダイ幼魚 とっさんさま(D700)

かわいらしい子が見つかりました。
後ろの岩がキレイなので、もうちょっと右に出てきたら最高だな~。
クマノミ幼魚 とっさんさま(D700)

すっかり上達した、、ちーちゃんさま。
バッチリヒレ全開です。 しか~~し(^^) もう普通にヒレ全開のモエギハゼ写真では満足できない体になってしまいました(爆)
モエギハゼ ちーちゃんさま(7D)

こ、、これは。。。 どうやってこんな色になったのだろう
普通に撮っただけらしいですが、、、普通に撮るとこういう色じゃないんですけどね~。
キレイだ。
アケボノハゼ ちーちゃんさま(7D)

 明日も楽しい面々で楽しくなりそうです(^з^)-☆♪

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728