2015年2月

HOME > 2015年 > 2月 > 22日

: 2015年02月22日の記事

海日記・黄色いコックさんのカイカムリ

2015/02/22    ブログ
2015年2月22日(日)曇り時々雨
気温;21~17℃ 水温;21〜22℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

2日間のお休みを頂いて、今日から海再開です。
南風で海はザブザブ(^^ゞ でも南風のおかげで寒くなかったです。
そろそろ春ですね~。
今日の天気 K纈さま

コンデジフォト派のK纈さん。 
ネッタイミノカサゴ K纈さま

めちゃ小さいコマチガニ。 寄り過ぎずに撮るのがイイです(*^^*)
コマチガニ K纈さま

「虫」も撮ってくれました。 ん???? よく見たら。。。
キサンゴカクレエビ K纈さま
よく見たら・・・
コペが付いてる(^з^)-☆
キサンゴにも付くんだな~。
コペ 今度じっくり見てみよう。

明日は一眼レフにチャレンジです\(^o^)/

 
最近調子が良いモエギハゼ。
12月に比べるとちょっと復活傾向です。
モエギハゼ S野さま

そして、そろそろ数が増えてくるアマミスズメダイの子供。
アマミスズメダイ幼魚 S野さま

今時期はとても貴重なルリホシの子供。
ルリホシスズメダイ幼魚 S野さま

O井さんはフラッグテールで勝負です!
7分咲き~(^^ゞ 前回は「棒」だったので、進歩ですね(*^^*)
フラッグテールダートゴビー O井さま

コックさんのカイカムリは結構移動していました。
でもすぐバレるくらいにデカイんです(笑)
カイカムリの仲間 O井さま

今日も楽しかったな~~。
ヒメイソギンチャクエビ O井さま

これから春休みまではノンストップです。
じゃんじゃん潜って撮ってきますね。

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728