2015年2月

HOME > 2015年 > 2月 > 6日

: 2015年02月06日の記事

海日記・飛んでヒレ開いてるの・・・

2015/02/06    ブログ
2015年2月6日(金)曇り
気温;16~14℃ 水温;21℃ 風向;北北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

今日はガッツリ写真撮って遊ぶゲストさんと、観察して目に焼き付けるゲストさんでした。
カメラ持っていないゲストさん用に写してあげる用のコンデジ用意してたのに、、持っていくの忘れてしまった。。(^^ゞ

A木さんは最終日。 やっぱり大好きなスズメダイ。
これは、ザ・メガネスズメダイの幼魚。 
メガネスズメダイ幼魚 A木さま

クマノミもスズメダイの仲間ですね。 かわゆい(1cmの)子供です。
クマノミ幼魚 A木さま

エビも住んでて、クマノミのクリーニングをしようとしています。
両方にピント合わせられたら・・最高~ですね~。
ニセアカホシカクレエビ A木さま

でかいピカチュウだったな~~。
ウデフリツノザヤウミウシ A木さま

A木さん。 2週間後にはパラオに行かれるそうです。
いいな~~~~。

そしてダイヤモンド会員のT中さん。
今回は狙いたい瞬間があるそうで・・・(^з^)-☆
その内の一つ。 飛んでヒレ全開のベニハゼ系。。。
オキナワベニハゼ T中さま

こちらは、ザ・ベニハゼ。 
ベニハゼ T中さま

中々飛ばないし、飛んだからといってヒレ開くとは限らないし。。。
どっちに飛ぶか分からないし・・・。  こういうのにハマりだすと。。。(^^)

ますます 思うつぼ。。。 もとい、楽しくなってきますね(^o^)/

楽しいですね~。
ソラスズメダイsp T中さま

明日からしばらく、合宿状態になります。

潜って撮ってがっつり楽しんできます!!

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728