2023年1月

HOME > 2023年 > 1月 > 17日

: 2023年01月17日の記事

海日記(愛美)・ぽかぽか〜!!

2023/01/17    ブログ

2023年1月17日(火)晴
気温:18~23℃ 水温:22℃〜風向:北東
波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は冬晴れっという感じで、
カラッと良い天気でした〜!!
朝からウキウキウキウキ♪
やっぱり太陽って大事ですね〜
NO風!と寒がり女子ーずと多羅尾師匠で行って来ました!

 

今日も楽しくベラ合宿!のJohnnyさんは
ベラエリアでオグロベラの雄雌コラボです♪
流石の集中力ですね!同じ顔の綺麗な個体がばっちり!
なんでもかわいいお口フォルダー作っているんだとか!
この子たちのおちょぼ口もたまらんですな〜

オグロベラ オス&メス
Johnny様

 

こちらはちっちゃいですね〜
ホンソメワケベラygこんなに可愛いんですね。
ベラ愛が毎日溢れていて、こちらもついついベラに目が行ってしまいます笑

ホンソメワケベラ幼魚
Johnny様

 

明日も少人数でじっくりまった〜り
遊んできます♪
本日はこの辺で。
ありがとうございました!

 


 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031