2023年1月

HOME > 2023年 > 1月 > 3日

: 2023年01月03日の記事

海日記(愛美)・晴天!初日の出?

2023/01/03    ブログ

2023年1月3日(火)晴
気温:19~23℃ 水温:21,8℃〜風向:北東
波:やや有り 外海:有り

まだまだ明けましておめでとうございます!
三ヶ日が終わり、明日から仕事とゆう方も多いのでしょうか。
今日は久しぶりに太陽が眩しいビーチでした!
あっとゆう間に本日で賑やかメンバーも続々と最終日になってしまいましたね。
今年も楽しく潜りましょうね〜
では皆様の力作今日もご紹介していきますね〜

 

かわいいコラボですね♪
仲は、、、悪いのかな?笑
コンデジでじっくり撮りました。
水中の黄色はやっぱり綺麗ですね。
毎回上がって来るたびに寒〜い!と嘆いていたかえ様
水中はとっても楽しそうでしたよ笑
アカメハゼとキイロサンゴハゼ
かえ様

 

ヒレ全開頂きました〜
何だか紅白で色合いもお正月。
新年からこんなに良いショット納められて、何だか縁起が良いですね♪

コジカイソハゼ
けんた様

 

これは、、、!
とよみん様が見つけた、とよみん!!
今日もご機嫌だったみたいですね(´∀`)♡
シャコガイに住んでるなんて、なんて派手好き!
とっても撮りがいのある背景で素敵ですね〜

メルヘン
ゆみこ様

 

ちっちゃい子かわいい〜
これは、、モエギygの成魚抜き!
素晴らしいです。
深場を攻めているだけ有りますね。
毎日おもしろネタを提供してくださり、ありがとうございます。

モエギハゼ幼魚の成魚抜き
けーた様

 

綺麗なもの好きべっち様は
動き回っている姿が印象的なんですが、
今日はじっくりと撮ったんですね。
コガタハナビヌメリの綺麗なヒレ開き〜
何度見ても美しいですね。

コガタハナビヌメリ・ヒレ開き
べっち様

 

こちらも綺麗ですね〜
ナデシコイソハゼの興奮色!
よく見てないと分からないんです。お見事です♪

ナデシコイソハゼ・興奮色
まりえ様

 

こちらも深場チーム。ヒレばっちりです♪
綺麗な色です〜
しかも寄ってますね。
モエギハゼ、毎日見たいです笑
モエギハゼ
やすし様

 

ピラミッドロックの深場は本当に美しいハゼが沢山いるんです。
ヤノウキホシハゼもこのポイントには沢山。
肉眼では分かりづらいですが、このこも体側の星模様がすっごく綺麗ですよ♪

ヤノウキホシハゼ
としや様

 

毎日綺麗なものを試行錯誤して大作を生み出してきた
ちゃんちゃん様、、、
今日もこんなに美しいメルヘンな写真を撮られています♪
スジシマイソハゼの出てくる姿、たまらなくかわいいです〜

スジシマイソハゼ
ちゃんちゃん様

 

明日からちょっと人数が落ち着いてきます。
まったりのんびり、がっつりと笑
楽しんできます。
本日はこの辺で。
ありがとうございました!

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031