2021年4月

HOME > 2021年 > 4月 > 10日

: 2021年04月10日の記事

海日記(多羅尾)・どんどんペースUP!!

2021/04/10    ブログ

2020年4月10日(日晴/曇
気温:27~24℃ 水温:24℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有


ダイビング再開2日目!&夏場エリア復帰2日目!!、、のネイチャー石垣島DSです

僕は2週間ほど潜っていなかったので、ガイドも操船も段取りもまだペースに乗り切れていませんが^^;
ハイペースでやる気満々のゲストさんのおかげで急速にカムバック中!です。
どんどんペース上げていきますね〜〜〜。

そして、今日からちょっと賑やかになってきます。
賑やか度はこれくらい。 3本分なのでまぁまぁです(*^^*)


賑やか度に合わせて皆さんから頂けるお土産も増えてきました(笑)
これなんか超ウマいやつ! ん??? 白いのが乗ってる。。チロルチョコか?

こ、これは。。。  !!  ワイロじゃないか!
世間って、このようなワイロでは変わらないように見えて、、変わりますからね(爆)

ちなみにウチはお土産大歓迎です。
できれば個包装がさらに嬉しいです。


さて、今日の皆さんの写真をご紹介です!

My一眼カメラ入手に着々と進んでいるShihoさん。
アカホシイソハゼ
しほさま

一眼レフ卒業したゲストさん!
カンザシヤドカリ
Tさま

こ、、、これはすごい!
イレズミコバンのペア撮りなんて! 初めて見た。
イレズミコバンハゼ・ペア
Eさま

春ですね〜〜〜〜。 
カンムリベラの幼魚。まだ体が透けてるステージの子。
カンムリベラ幼魚
オット氏

そして今日のテーマは「春:、、で挑んだツマ氏!
春らしい色合いで、かわいいスジシマイソハゼ。
右に写ってオレンジ色のはコケムシです。
スジシマイソハゼ
ツマ氏


過去の投稿

アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930