2021年4月

HOME > 2021年 > 4月 > 14日

: 2021年04月14日の記事

海日記(祥子)・ゾロ目!!

2021/04/14    ブログ

2021年4月14日(水)雨/曇
気温:24~26℃ 水温:24〜25℃ 風向: 東北東
波:潜る場所:やや有 外海:有

おめでたいゾロ目記念でした!
1111本と666本のお二人!!
おめでとうございまーす٩( ᐛ )و
ネイチャーでは珍しい人の写真。笑
記念写真

なおみさんの、
大大大大大好きなダンダラスズメダイ♡
先日ゲスト様が一人で見つけて、
船に上がってきてから、
いたことを知り、
今日はガイドとして
これは絶対に見つけなければ…
と必死に探しました!笑
見つけられた安心と、
あまりにも可愛過ぎて水中ではしゃぎました♪
呼びに行った時の私の顔で、
スグに見つけた事がバレてたそうです。
きっとドヤ顔してたんやろうなぁ…
恥ずかしいーっ!!
ダンダラスズメダイ幼魚
なおみ様

良い所に乗ってるアカホシイソハゼ。
水温が上がる前なので、
サンゴのポリプがどこもかしこも
生き生きとしてます!!

鱸さま

クサイロモウミウシ♡
独特の世界が背景も含めて広がっております。
そうです。
ドロンジョ様の作品であります。
今日は…よっ、自然です!!笑
クサイロモウミウシ
ドロンジョ様

2日目にして、
レンタル一眼に慣れて、
手応えを感じられた
りえこ様。
ちょこまか動くスズメダイの幼魚も
ばっちりピント合わせてきました!
可愛いアマミスズメダイの幼魚♡
背景も綺麗です。
アマミスズメダイ幼魚
りえこ様

物語を感じる1枚。
イシガキカエルウオを
素敵なアングルで撮って下さいました。
目線がいいですね!
イシガキカエルウオ
りえこ様

他の人とはレンズがちょっと違う
ももすけ様。
レンズ独特のすっごくいい色が出ていて、
みんなからいいないいなー
言われてました。
ちょっとした回しもんみたいに
なってましたね。笑
クロメガネスズメダイの幼魚♡
正面からばっちり決まりましたー!!
可愛過ぎ。
クロメガネスズメダイ幼魚
ももすけ様

ダルマハゼと向き合う姿を見て、
すぐに愛を感じました。
私も大好きなので、
その姿がたまらなく嬉しくて、
次から次と、サンゴの隙間ばっか
紹介したくなってました。笑
お付き合い頂きありがとうございます。
そしてこんな可愛く撮って下さって
ありがとうございました♡
ヨゴレダルマハゼ若魚?
ももすけ様

天気予報通り夕方には雨が降って、
肌寒くなった石垣島ですが、
水中は透明度も良く、
可愛いお魚で賑わっております♪
明日も新しい出会いを楽しみに、
ご安全に遊びたいと思います。

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930