2016年10月

HOME > 2016年 > 10月 > 28日

: 2016年10月28日の記事

海日記・昨日は沖縄本島から・・今日はパラオから(⌒▽⌒)

2016/10/28    ブログ
2016年10月28日(金)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は同業者(ガイドさん)のゲストさんが来てくれてます~~~。
スタッフしょうこのイントラ同期のnaoさん。 パラオでバリバリガイドしてます~。

写真もバリバリ~~~  なかなか並ばないカサイダルマハゼを。。。やる~~。
カサイダルマハゼ naoさま

明日から北風で、しばらくマンタPには行けそうにないので、今日は行ってきました!
前回はマンタ外してスカランブルだったゲストさん。。。。
今回はバッチリです~~。
マンタ ぞのさま

マンタご希望の初のお越しのゲストさんも\(^o^)/ 良かったですね~~。
マンタ K戸さま

ナカモトイロワケハゼと遠距離恋愛中のゲストさん(^^)
春にお越しの際は逢えなかったので・・・ 1年ぶりの再会です。
1年分シャッター押しました(笑)
ナカモトイロワケハゼ ふみこさま

夏の高水温時期はドロドロに溶けたみたいになってた、、薄いピンク色、サガリバナのウミヒドラ。
少しずつ復活してます。
ウミヒドラの仲間 naoさま

水温下がって、キラキラの海藻も復活です。 
綺麗な海藻 ふみこさま

ふわふわ~~~~~~~っと潜るのが好きなゲストさん。
撮る写真はこういう感じになりますよね~~~。無理やりヤドカリとかも撮ってもらいましたが・・(^^)
グルクン すーさんさま

ハゼ大好きなゲストさん。 何度でも同じハゼでも撮ってくれます。
本当に好きなんですね(^з^)-☆ 愛を感じる写真です。
ヒメアオギハゼ じゅんさま

明日から北風なので、ログ付け先に退席して船を冬場エリアに移動したんです。
日没までに移動完了したかったんですが・・・ 
途中で日没。。。^_^  
夕日

ライト持って出なかったので・・途中からフルスロットルです(笑)
ぎりぎり、、ブイが見える明るさで冬場エリアに到着しました。




 

過去の投稿

アーカイブ

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31