2016年10月

HOME > 2016年 > 10月 > 14日

: 2016年10月14日の記事

海日記・今日からめでたい日が続きます(^O^)

2016/10/14    ブログ
2016年10月14日(金)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

当店では今日からめでたい日が続きます〜〜(^O^)

今日のめでたいことは・・・
カメラ!! じゃなかった、、、 右の人。 みっちゃんさん。
みっちゃんさん
久しぶりに遊びに来てくれました!!

肺の手術からの復帰です。
なぜこの日程で石垣に来たかというのは、、明日またお知らせするとして。。。
久しぶりの再会で、おじさん涙が出そうになりました(^^)

基本、この週末は写真合宿(笑)なので、ガッツリ写真撮って遊びます〜♪
皆様撮影の写真をご紹介しますね〜。

マルスズメダイ幼魚 

カブラヤスズメダイ幼魚 

パラサイト 


スズメダとイロブダイ幼魚 


カクレクマノミ幼魚 

明日もめでたい日は続きます!!

ゲストさんフォト・ホシクズベニハゼ

2016/10/14    ゲストさんPhoto, 石垣島水中生物写真, ハゼ

ひろこさん撮影のホシクズベニハゼ。
捕食のために飛んだ瞬間です。  目にジャスピン(*^^*)ですね~。

飛んだ瞬間って、、、動いてるわけですので、ピンと合わせるのとても難しいんです。
それを絞り開けて撮るのって、、かなり大変なことなんです。

いい瞬間だな~~~。
ホシクズベニハゼ

過去の投稿

アーカイブ

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31