2016年10月

HOME > 2016年 > 10月 > 26日

: 2016年10月26日の記事

海日記・魚のかっこええ所って色々。。。(^^)

2016/10/26    ブログ
2016年10月26日(水)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

10月も後半だと言うのに暖かい。。いや、暑い日が続いてるんです。
ありがたや~~~。 今日も元気にダイビング。

今日は時間の都合で最終日のゲストさん撮影の写真のみご紹介です~~。

元祖ヘ○タ○ダイバーのF川さん、最終日~。
きれいなホヤ。 生えもの倶楽部にいいな~~。
ホヤの仲間 元祖ヘンタイF川さま

ホシニセスズメ。 けっこうたくさん居てるメギスの仲間なんですが、ペアリングしてるところ見たことないな~。
ホシニセスズメ 元祖ヘンタイF川さま

カサイダルマハゼ。 個人的にはパンダダルマよりもかわいいと思ってます。
カサイダルマハゼ 元祖ヘンタイF川さま

ベラ男のターミネーターさんも最終日。
イトヒキベラのspと言われてるやつ。 お腹のところがちょっと黒いのが特徴。
ハラグロ(笑)イトヒキベラ!!(^^) 
イトヒキベラsp ターミネーターさま

セジロノドグロベラの♂ かっこええです。
セジロノドグロベラyg ターミネーターさま

どのへんがかっこええかというと。。。

この尾ビレの一部が透明なトコロ(笑)
セジロノドグロベラの尾ビレ

ぷぷっ(^з^)-☆  また明日~~~。




海日記・ハゼにベラに甲殻類。。。写真合宿。

2016/10/26    ブログ
2016年10月25日(火)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

平日ですけど、それなりに賑やかに楽しんでます。
ま、ガイド3人いるで1チームは2人くらいですけど(^^)
 
皆さんのお遊び道具。。。 お金かかる遊びですな~~(^з^)-☆
ゲストさんのカメラ

最終日のゲストさん。
初夏にポキっと折れてたんですが、復活してきた。 きれいなポリプ。
綺麗 ゆみこさま

これもきれいなポリプですね~。
カンザシヤドカリ ゆみこさま

にてるけどちょっと違うニシキカンザシヤドカリ。
ニシキカンザシヤドカリ 元祖ヘンタイF川さま
ストロボ1灯で影をつけてもらいました。

同じニシキ・・でも、ニシキイトヒキベラ。
バリバリのヒレ全開です。 こんなの撮るのは。。。
ニシキイトヒキベラ ターミネーターさま

すっかり有名人(笑)
ゲストさん

ハゼ大好きなゲストさん。。。 愛を感じる一枚ですね~。
スジシマイソハゼ じゅんさま

これは人気のハゼ!! 例年だと激減なんですが、大型台風が来ていない今年は、まだ結構居てます。
卵付きで良い感じ、、、 向こう側のオスもイイ感じに入ってますね~。
ナカモトイロワケハゼ さとみさま
 
明日も楽しんできます~~~(^з^)-☆ 
 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31