2016年10月

HOME > 2016年 > 10月 > 7日

: 2016年10月07日の記事

海日記・マンタベストシーズン

2016/10/07    ブログ
2016年10月7日(金)曇り時々雨
気温;30~26℃ 水温;28~27℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も愉快な面々と愉快に潜って撮って遊んできました。

ベストシーズンマンタさん。 
じゃんんじゃか出てくれました。 できれば晴れてほしいんですが・・・
マンタ よしよしさま
ええのん撮ってますな~~~。

一応ガイド様もカメラ持って入ってるんですが・・・
なかなかイイのが撮れません(^^)
161007-0

タテジマヘビギンポ。 がお~~~~~。
タテジマヘビギンポ よしよしさま

亀さん。 
ウミガメ なみこさま

サンゴやイソギンチャクだけでなく、ウミキノコの類も白化してるんです。
イシガキカエルウオ なみこさま

ハナダイが華やかに泳いでますな~~~ 。。ではなく、、、、
ハナダイダマシです。 スズメダイとは思えない泳ぎっぷりです。
ハナダイダマシ N本さま

ええ感じのどアップ写真ですね~。
カクレクマノミ N本さま

まだ子供。。。 
ハタタテハゼ ひろみさま
オキナワベニハゼ ひろみさま

ポリプの色がキレイでい感じですが、 オレンジの部分も効いてますね~
カンザシヤドカリ M下さま

ネコみたいな目してますね。 
ヒレグロスズメダイ幼魚 M下さま



過去の投稿

アーカイブ

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31