2016年10月

HOME > 2016年 > 10月 > 8日

: 2016年10月08日の記事

海日記・ホントのホントにマンタベスト!!

2016/10/08    ブログ
2016年10月8日(土)曇り時々晴れ
気温;30~26℃ 水温;28~27℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

連休なんですね~~~ 賑やかに楽しんできました!!

しかし、、さすが10月。。 いやホンマ、、マンタが最高でした。
数は多いし。。。 
161008-6nake まさゆきさま

近いんです。 
161008-8wada なみこさま


161008-4kogafm だいきさま

記念写真もこんな感じ(^^) 合成写真みたいだな~~(笑)
161008-10

しかも下通ってます。。。 なんでやねん?って感じです。
161008-11

これも。。。まるで取って付けたような・・・(笑)
161008-5nishi

何度も何度も近くにやってきてくれました。。。
161008-4kogafm1 

こんな記念写真はなかなか無いな~~。
ダイバーが上から見下ろしてる。。。
マンタ ガイドさま
 
マンタは関係ないゲストさんも。。。(笑)
ガッツリ突き刺さってるのは・・・・
ゲストさん
   ↓↓↓
こりゃかわいい!!! 
ハマクマノミ幼魚 ゆりこさま

小さな魚たちも良い感じでしたよ~~\(^o^)/
161008-0miyashita M下さま

この子に逢いたかった(^^)
161008-1hatanof さおりさま

アワサンゴのポリプ。。。 キレイです!! 
161008-9ama ひろみさまさま

チゴベニハゼ♀ 飛んでます!
161008-2hatanom 勲さま

カクレクマノミのがお~~~~~(笑)
161008-3kogaf なおこさま

アカエソ。。 オスがメスを追いかけて、メスが行くとこ行くとこ付いていきます。
これ、、、求愛なんです(笑)  まるでストーカーです。 
161008-5nishi1 N本さま

では、また明日~~~\(^o^)/


過去の投稿

アーカイブ

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31