2014年8月

HOME > 2014年 > 8月 > 16日

: 2014年08月16日の記事

海日記・汽水域チーム&海でボートチーム

2014/08/16    ブログ
2014年8月16(土) 曇り時々雨 気温;31~28℃ 水温;29℃   風向;南東 波:外海→やや有  ダイビングポイント→穏
今日もたっぷりと。。 午前中はボートチームとビーチ汽水域に別れて游んできました(^^♪ 水面直下でマングローブと水面に映るマングローブ、、 その間にサヨリの子供が写ってますね~。 マングローブとサヨリの幼魚 M村様 あいにくの天気でしたが、半水面も。。。 マングローブ域半水面 M村様 今日のハゼはややおとなしめでした(^^ゞ 水温が下がったからかな? オイランハゼ ジュリー様 スミゾメスズメダイ幼魚。 青いラインがきれいですね。 スミゾメスズメダイ ジュリー様   ボートチームは、、さらにのんびりお散歩チームと動かず水中写真チームで。。 最近見つけた、黄色いポリプのサンゴ&カンザシヤドカリ。 写すと緑っぽくなってしまうんですけどね~~。 カンザシヤドカリ T中様 以前はピンクの部分がハート♡の縁取りだったのですが。。 でも、今もキレイです。 カンザシヤドカリ T中様 そしてこの夏ダイバーになったダイヤモンド会員T中さんのお子様。 水中写真にもチャレンジです。 キンギョハナダイ T中ひろちゃん マンタにも行ってきました。 ちょっとしか出てくれませんでしたが、、、近いな~~。 マンタ K谷様 本当にちょっとしか出てくれなかったのですが、、、 千載一遇のチャンスをモノにしていますね~~。 マンタ M島様 写した本人に聞いたら、、「連写ですわ」、、とのこと。 どれどれ。。。  ↓↓↓ マンタ あの短時間でこれだけ撮ってるとは。。。。(^^ゞ お~~~~ なんか、、トロピカルですね~。 コンデジです。 サンゴ Y樫様 これもコンデジ。。 みんな上手に撮ってるな~~~。 クビアカハゼ S木様 明日は皆さんでボートダイブです。

過去の投稿

アーカイブ

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031