2014年8月

HOME > 2014年 > 8月 > 30日

: 2014年08月30日の記事

海日記・やはりアーレイボクサーシュリンプはペア

2014/08/30    ブログ
2014年8月30(土) 晴れ時々曇り 気温;32~28℃ 水温;30~29℃   風向;南東 波:外海→穏  ダイビングポイント→穏
毎日こんな日が続いています。 穏やかな海 水面に映る空を写す皆さん(^O^) ゲストさん あったかくて魚も沢山いて、気持ちいい海です♪ デバスズメダイ 今日は満員です、 がっつりと3チームで楽しんできました。 のんびりフワフワチーム(^O^) ダイバー コンデジパチパチチーム(^^ゞ なんちゃってフォト派ダイバー 一眼レフガッツリチーム(^з^) フォト派ダイバー 今までの背景色に加えて、今年加わったニューバージョンカラーのカンザシヤドカリ。 パープルの骨格にパープルのポリプ カンザシヤドカリ ゆみこ様 白い骨格に黄緑色のポリプ カンザシヤドカリ S野様 パープルの骨格に緑のポリプ カンザシヤドカリ O澤様 パープルの骨格にオレンジのポリプ。 カンザシヤドカリ N口様 これらに加えて4色が直径15m以内に全て居るんです。 楽ちんです(^^ゞ 思ったよりも食いつきがよかった、、海藻。。。 コンデジでもチャレンジです。 海藻 O澤様 綺麗んですよね~~~。 海藻 ゆみこ様 ダルマハゼのsp かわいい表情に撮れてますね。 ダルマハゼsp S野様 アーレイボクサーシュリンプはやはりペアでした。 でもペアで撮れることは滅多に無いんですけどね(^^ゞ 我が物のようにレンタル一眼レフを使いこなしてるN口さん。 アーレイボクサーシュリンプペア N口様 横に並ぶよりもこれくらいがいいですね。 M谷さん。。初ファンダイビングで、初レンタルカメラでこんなのペアで撮ってしまった。 アーレイボクサーシュリンプ M谷様 戦い済んで。。。 今日も暑くて熱かった~~。 カメラロープ また明日~~  

過去の投稿

アーカイブ

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031