2023年7月

HOME > 2023年 > 7月 > 12日

: 2023年07月12日の記事

海日記(愛美)・魚もゲスト様も密集中

2023/07/12    ブログ

2023年7月12日(水)晴
気温:29~31℃ 水温:28℃〜風向:南
波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は朝イチど干潮とゆうことで、一本目はシマハギを見に山原オアシスへ〜
しっかりシマハギの群れとリクエストの亀も見れました♪
ついでになんか溝(笑)のスカシテンジクダイの群れと、
グルクマの群れに近づけたりと盛りだくさんでした〜!

シマハギ群れとゲストさん

そんなこんなで一本目からガイドが楽しんでるグルクマ笑

manamin92

かわいいコラボ〜♡いいですね〜!!

コラボ
F様

こちらもかわいいお二人♡
カップルかな・・?お友達??

イシガキカエルウオ☓2
なおみ様

今日は少し足を伸ばして琉球菊花珊瑚の方にも
美しい〜!

ワイド!
髭の神様

 

こちらは王族レンズ様
美しい〜!!
生えもの
髭の神様

 

これは、、、!
ぶちゃかわ♡なお顔になってます〜
クチナガイシヨウジ
さかもと様

 

こちらも良い瞬間ですね〜!

オキナワベニハゼ
やなぎはちまん様


はぁ〜
ほんと何度見てもかわいいですね♡
成長が楽しみなカサイダルマハゼygちゃん
カサイダルマハゼ幼魚
じゅん様

 

今日の多羅尾さんの隠し撮りは、、、、、
見てください。この密集度!!!

各々撮影中

 

当店明日はお休みです。
皆様最終日までありがとうございました〜!

過去の投稿

アーカイブ

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31