2023年7月

HOME > 2023年 > 7月 > 9日

: 2023年07月09日の記事

海日記(多羅尾)・四半世紀振り!

2023/07/09    ブログ

2023年7月9日(日)晴/曇
気温:31~28℃ 水温:28℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

今日は四半世紀振りのダイビングに復帰のゲストさん!!
学生の頃は体育会のダイビング部に所属されていたそうで、、、
ちょっと潜り始めたらすぐに思い出しました〜〜!
これから本格的に復帰ですね!
四半世紀振り
次はまた四半世紀後かもしれないので、写真とか動画とかたくさん撮って差し上げましたが・・・
きっとまたすぐに潜りますよね〜♡

今日はタラオは周遊型ダイビングチームの担当でした。
普段より大きめの魚とか群れとか見てきました。

後はフォトチーム愛美ガイドのゲストさんの作品をご紹介〜。
カエルウオに、、向こうにスズメダイに、、、横にはハゼも。
写真に写ってる魚見ただけで「浅〜〜〜い」ってわかる!
色々
Yuri様

こりゃ頑張りましたね!!
昨日、じゅんさまが撮った写真見て、、、
「私も撮れるかな〜?」、、と言われていたのですが。。。
がんばりましたね〜〜(^o^)
パンダダルマハゼ
F様

キャーじゅんさま〜〜〜、、と言う歓声が聞こえてきそうです。
先日愛美が見つけてて今日じゅんさまが仕留めてくれました〜。
奥の方〜〜〜〜〜に居るのが基本なので、かなり難易度高そうです。
僕も撮りたいな〜。
オイランヨウジ幼魚
じゅん様

周りのポリプきれい!!(*^^*)
まだちっこいフタイロサンゴハゼです。
魚が小さいとポリプが目立つのでとってもイイですね〜〜。
フタイロサンゴハゼ幼魚
サカモト様

今日から髭の神様が降臨です。
朝は宿から歩いてお越し。。。でした。
ちなみにウチは徒歩圏内に宿はありません。
最近10kmのウォーキングをしているそうで、、、
帰りも「また明日〜」と言いながら歩いて帰られました。
しかもカメラの夜活に行く模様。 がっつりですね!
卵
髭の神様

おまけ、、、今日は天気も良かったので。。。
こんな格好で何してるかと言うと。。
激浅

こんなキレイな写真撮ってるんですよ〜。
海藻が発する酸素の気泡。
酸素の気泡
Yuri様

本日もありがとうございました!!




過去の投稿

アーカイブ

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31