2023年7月

HOME > 2023年 > 7月 > 2日

: 2023年07月02日の記事

海日記(多羅尾)・自分も撮ったけど。。。

2023/07/02    ブログ

2023年7月2日(日)
気温:31~28℃ 水温:27℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


今日も暑かったです! と言っても内地よりは涼しいかもですが。
今日はちょいと関係者の会議があってこれから出かけるので、あっさり目で(*^^*)

昨日よりいい〜〜〜♡
ナカモトイロワケハゼ
ひろみ様

全ヒレ全開!
セダカギンポ幼魚
さとるちゃん

今日は潮回りも良かったのでシマハギの群れも!
シマハギ
ルミ様

自分も撮ってみたけど・・・だめだなぁ〜〜。

シマハギ・半水面
タラオ

ホムラダマシ→和名ではありません。
動きがかわいい〜〜
ホムラダマシ幼魚
ルミ様

これがその「動き」です。 1号さんありがとうございます!

ひよちゃん1号様

超難関のサンゴ隙間族。 ヒトスジコバンの幼魚かな〜〜?
ヒトスジコバンハゼ?幼魚
ひよちゃん2号様

いい場所にいます!!
イシガキカエルウオ
かなこ様

ついにコッチ向いてWith卵をゲット!!
ナカモトイロワケハゼと卵
昭子様

美しい青色です。 アオベニハゼです。
アオベニハゼ
Take様

皆さんありがとうございました!!
お二人が明日もダイビングです。
のんびり行ってきます!





過去の投稿

アーカイブ

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31