2023年2月

HOME > 2023年 > 2月 > 26日

: 2023年02月26日の記事

海日記(多羅尾)・メンバー入れ替わりで・・

2023/02/26    ブログ

2023年2月26日(日)曇
気温:16~14℃ 水温:22~21℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや高 外海:高


今日も海はシケシケでしたが、、しかも昨日よりさらに寒かったですが・・(*^^*)
新たな面々をお迎えして元気よく2ダイブ楽しんできました〜。

おかえりなさいませの神父さま。。。
泥場で、、よくわからないハゼ。 ちょっと調べます。
よくわからないハゼ
神父様

オバケインコハゼ、、、すごい名前だ。 
全ヒレ開きは移動してる所を撮るのがミソです。
オバケインコハゼ
神父様

自分で見つけて撮った!! きれいなお花。
ウミヒドラの仲間。
ウミヒドラの仲間
ルミ様

あくび?の瞬間。とく撮れました!!
この子のシーズンですね! 春を感じるのですが・・・
それにしては寒いなぁ〜(*^^*)
アマミスズメダイ幼魚
ルミ様

今年の2大ブーム昨日の「雰囲気重視」と、この「ちょい顔出し」
流石のさとるちゃんがバッチリ撮ってくれました。
水中でも「完璧です」、、とジェスチャーしてくれました。

さとるちゃん

卵と生えもの! これで親魚のヒレとか顔とか入れば120点です〜。

さとるちゃん

そろそろ風と波、寒さは落ち着いてきそうです。
よろしくお願いします(^^)



 

過去の投稿

アーカイブ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728