2023年2月

HOME > 2023年 > 2月 > 17日

: 2023年02月17日の記事

海日記(愛美)・今日も美しい面々です

2023/02/17    ブログ

2023年2月17日(金)晴
気温:19〜20℃水温:21,6℃~風向:東
波:無し外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日はやーーーーーーーーーーっと待ちに待った
晴れでーーーーす!!
ちょっとあったかいだけで朝からとっても幸せでした笑
北風も落ち着いたので、屋良部崎へ。

当店であまり紹介できないアケボノハゼいたようです。
綺麗な顔ですよね〜
今日もじゅん様が美しく撮影して下さいましたよ♡
ひらんっと体をくねらせて、凛々しい表情が素敵です。
アケボノハゼ
じゅん様

 

クロオビスズメの小さいこもまだまだ可愛いサイズですよ♪
尻尾の両端がちょっと伸びてクロスしているの、可愛いですね〜
ビビットで暖かみのある色合いも素敵です。
クロオビスズメダイ幼魚
Iwashiiwashi様

 

こちらも屋良部崎にてブダイベラの雌です。
近くにいた幼魚も若魚ぐらいまで成長し、美しい模様になって来ています。
神父様雌と若魚をダブルで撮りたかったらしく、
じっくり粘っておりました。
雌単体でも美しい模様がくっきりわかる、神父様らしい写真ですね♪

ブダイベラ
神父様

 

ほわ〜
今日も赤いレンズを駆使して美しい生えもの撮影に励んでおります。
綺麗ですね〜
タイの寺院の天井とか、東京駅の天井とか
こうゆうの有りそうです。笑
髭の神様の生えもの写真を見てると、これ撮ってみて欲しいな〜(どうなるのかな〜)
とゆう感じで紹介してしまいます。
そうそう髭神様のトレードマークの長髪の髭は膝くらいまでありました。

生えもの(コケムシの仲間)
髭の神様

 

本日はこの辺で!
明日は神父様、髭神様、じゅん様の3名で、なんだか敷居が高い感じで
ありがたく遊んでこようと思います。
皆様お楽しみに笑
ありがとうございました!

 

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越しの前、予約の前に必ずお読み下さい。

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728