2023年2月

HOME > 2023年 > 2月 > 25日

: 2023年02月25日の記事

海日記(多羅尾)・雰囲気重視

2023/02/25    ブログ

2023年2月25日(土)晴/曇
気温:18~15℃ 水温:22~21℃ 風向:北
波:潜る場所:やや高 外海:高

NaNaさんツアーは本日が最終日!!
海はシケシケでしたが、、しかも寒かったですが・・(*^^*)
2ダイブ楽しんできました〜。

何故か今回のメンバーは○○ちゃん、、と言うニックネームの方が多いので、
今日の写真ご紹介は、全員「ちゃん」で行きます(^^)

フラフラしながら自分で見つけて撮ったヤイトギンポの子供♡
目線かわいい〜。 浅いところでうねりもあったはずですが、、、
ジャスピン! R5+瞳フォーカスだそうです。
ヤイトギンポ幼魚
英ちゃん

バックライトでエリホシベニハゼ!!
暗くて見えないので仕方なくライト置いたらしいですが、、、
こんな位置になかなかライト置けないんですよ〜〜。すごいすごい〜。
襟の星もバッチリですね。
エリホシベニハゼ
のぼるちゃん

しつこくしつこく粘って(追い回して(笑)撮った一枚(*^^*)
粘り勝ちってやつです。 拡大してみると眼がとっても奇麗〜〜。
シマキンチャクフグ
あんちゃん

、、で輝さんは今回は雰囲気重視の写真を多く撮ってます。
あまりに雰囲気が良いので、組写真にさせて頂きました。
今年のトレンドは「雰囲気重視」になりそうです。
雰囲気組写真
輝@雰囲気写真の貴公子ちゃん

その流れを汲んで、ゲストさんも雰囲気重視に流れてます(笑)
めちゃいい雰囲気のクサビライシ&クロスジイソハゼ。
クロスジイソハゼ
かよちゃん

サンゴのハゼも、、、良い色のサンゴがあったのですが、
誰にも紹介はしていなかったのに、何人かが吸い寄せられるように
撮りに行ってました。 ピンク奇麗〜。
コバンハゼの仲間
ちゃんちゃん

NaNaちゃんの皆さん!
楽しいダイビングと時間をありがとうございました!
これから打ち上げ行ってきます。
NANAの皆さん

明日も北風ですが、、また新たなメンバーで楽しんできます!



 

過去の投稿

アーカイブ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728