2018年1月

HOME > 2018年 > 1月 > 19日

: 2018年01月19日の記事

海日記・13年ぶりのゲストさん!

2018/01/19    ブログ

2018年1月19日(金晴れ時々曇り
気温;23~22℃ 水温;22~21℃ 風向;不定
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は初のお越しのゲストさんから毎月来られるゲストさん、そして・・・

13年ぶりに来てくれたゲストさん!!

まだ店オープンして2年目の頃だな~~~。 M宅さん。
手ぶらでのんびり楽しまれます~~。
ゲストさん 
 
今日はちょいと時間がないので最終日のゲストさん撮影写真のみご紹介しますね。

1泊2日で弾丸旅行のゲストさん!!
ヤッコとチョウチョウウオ。 15m防水のカメラそのまんま持って入られます(*^^*)
チョウチョウウオとヤッコ かよこさまさま

コブシメはなんとなく産卵モード。。。(*^^*) バリバリって感じではなかったけど、
ちゃんと産卵しててました。
これは他のオスを追い払うボスのオス。
コブシメ かよこさま

リクエストのトウアカクマノミ。 昼食の合間にババっと行ってきました。
一瞬を仕留める! さすがターミネーターさんです。
トウアカクマノミ ターミネーターさま

これも一瞬を。。。 ベニヒレイトヒキベラ。
 ターミネーターさま
 
上がったら風が北に変わってました。
冬の天気はめまぐるしいですね~。

また明日!!
 
 
 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031