2018年1月

HOME > 2018年 > 1月 > 5日

: 2018年01月05日の記事

海日記・アドバンス認定~♪

2018/01/05    ブログ

 

2018年1月5日(土曇り
気温;22~19℃ 水温;22℃ 風向;西~北
波;潜る場所;やや有 外海;やや高~高

今日は夜に研修会があってそれに参加してきたので、ゲストの皆さんが帰られたらすぐに自分も出発して久しぶりに街に出てきました。
それで研修終わったら速攻コンビニおにぎり食べながら戻ってきたんですが、、、片付けして一段落着いたらもう日付変わる直前なので、今日は最終日のゲストさんのみご紹介です~。

アドバンス講習チーム! ちゃちゃっと5本で終わりにせずに4日間かけてじっくり講習して頂けました。
ナビゲーションの練習 

顔出し写真はNGなのでテンポラリーカード持ってのニッコリ写真はありませんが(*^^*)
認定!! おめでとうございます!!

もう10年以上のお付き合いになるN谷しゃん。
今日はマジメ?に3ダイブ行かされました。楽しまれました。
スミレナガハナダイの幼魚。 可愛い大きさです。
スミレナガハナダイ幼魚 N谷さま

萌え萌えのルリホシスズメダイ幼魚。 
ルリホシスズメダイ幼魚 N谷さま

おまけ・・・夜の研修会。 
途中からの参加でしたが、とても良い研修内容でした。 

過去の投稿

アーカイブ

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031