2018年1月

HOME > 2018年 > 1月 > 18日

: 2018年01月18日の記事

海日記・今日は幼魚多し!

2018/01/18    ブログ

2018年1月18日(木晴れ時々曇り
気温;24~20℃ 水温;22~21℃ 風向;東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日も少人数で楽しんでます♪
ゲストさんは3名さまですが、ガイド3人居るので(^^) 3チームで遊んできました。

ニンギョウベニハゼ幼魚。 暗い所にいるので撮るのタイヘンなんです。
最近見かけなくなったな〜と思ってたらちょっと深めの所に溜まってました。
ニンギョウベニハゼ ターミネーターさま

ニシキヤッコの500円玉サイズ(*^^*) 横のアオギハゼと比べると大きさわかりますね。
ニシキヤッコ幼魚 ターミネーターさま

カタグロホホスジモチノウオの幼魚。 ヒレば~~~~んと開いたの撮りたいな~。
カタグロホホスジモチノウオ幼魚 ターミネーターさま

アケボノハゼ。 あいかわらず人気です。
今、4匹居てるんです。
アケボノハゼ 昭子さま

胸ヒレがイイ感じのキンギョハナダイ幼魚。 
そういえば今日は幼魚が多い。
キンギョハナダイ幼魚 昭子さま

これまたキレイなイソギンチャクに住んでる。この子も小さかった。
ハマクマノミ幼魚 まさこさま

可愛い子大好きなまさこさん。。。自分で見つけて撮られていました(^o^)
ルリホシスズメダイ幼魚 まさこさま

今日も楽しい時間をありがとうございました!!

過去の投稿

アーカイブ

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031