2018年1月

HOME > 2018年 > 1月 > 14日

: 2018年01月14日の記事

海日記・ゲストさんの気持ちを知るには。。。(*^^*)

2018/01/14    ブログ

2018年1月14日(日晴れ時々曇り
気温;20~17℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

冬の写真合宿始まってます。
ゲストさん少なめなので、みっちりガッツリです。

一番の目的はこの子。。。
エキジット後「自己採点は?」と尋ねると、、「5点(^^)」
。。と言われていましたが。。。
どうしてどうして・・・低く見ても50点はありますよ~~~。あと2日あるので、もっといけると思います。
モエギハゼ ちえこさま

生えもの!!
生えもの ちえこさま

ホタルビサンゴアマダイ。 下に砂地を入れないように撮るの難しいんです。
寄れば寄るほど低空飛行になって下の砂地が入ってしまうんです。
ホタルビサンゴアマダイ 神父さま

オオモンカエルアンコウのトシオさん。 
オオモンカエルアンコウ 神父さま

今日はお休みを利用してスタッフしょうこも写真撮りに来ました(^o^)
ゲストさんの気持ちを理解するには、実際に自分も撮ってみるのが一番ですね。
コガシラベラ・オス しょうこ

、、で失敗と思われる写真でもうまく現像すると、全然OK~♪な写真になることを知るのもいい勉強です。
ヤシャハゼ・・メス しょうこ

明日はダイスケがお休み。。。
カメラ持って、、、、ではなく「健康診断」です(^^)
胃カメラ飲むで~~~  うしし。

過去の投稿

アーカイブ

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031