2015年9月

HOME > 2015年 > 9月 > 28日

: 2015年09月28日の記事

台風通過中、、ダイビング再開は30日からの予定

2015/09/28    ブログ
 2015年9月28日(月)雨
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;東〜南
波;潜る場所→荒  外海→荒

朝から台風21号の暴風域に入っている石垣島です。
衛星写真ですが、、、 凄い「目」ですね。
目の大きさは石垣島の4倍位あります。
台風21号

これがど真ん中で直撃してたらと思うとゾッとします。

中心近くが通過した与那国島では瞬間最大風速で81m/s吹いたそうな。。。
与那国の情報が全く入ってこないので、かなり心配です。

それに比べると石垣島は、かなりマシで、45m/sくらいで済んでいます。
 
 
にも関わらず。。。 停電ですわ。 しかも朝から。。。
  
 
仕方ないので発電機回して、冷蔵庫やネット、電話回線を使える状態にしています。
準備しておいてヨカッタ。

いつもの穏やかな海は。。。
良い天気

荒れに荒れております。 ていうか、前が見えない。。。
今日の海

台風のピークは過ぎてて、船や店は無事ですので、明日、対策解除と後片付けをして、
明後日(30日)からダイビング再開の予定です。

過去の投稿

アーカイブ

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930