2015年9月

HOME > 2015年 > 9月 > 25日

: 2015年09月25日の記事

海日記・6人で3チーム、色々楽しんできました。

2015/09/25    ブログ
  2015年9月25日(金)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;北西
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

急遽石垣行きが決まった?台風21号は、迷走しながらもこっちに向かっています。
勢力はそれほど強くはないですが、今後強くなる可能性があるので要注意です。

来なくてイイのにね~~~(´・ω・`)
台風21号

今日はやや波がありましたが、まだ快適に潜れる程度でした。
まだ良い天気 Sさま

 
、、で今日は体験ダイビングチーム、コンデジで色々写したり見て楽しむチーム、一眼レフで動かなくなるチームで楽しんできました。

ツヨシにそそのかされて(笑)急遽カメラを借りてしまったI橋さん。
いきなりイイ感じの撮れてます。
ハマクマノミ幼魚 I橋さま

まだまだ海は華やかで魚もたくさんです。
ハオコゼの根 I橋さま

初のお越しのSさん。 
カクレクマノミ Sさま

ごっちゃりですな~~~。
アカネハナゴイとキンギョハナダイ Sさま

この子だけで1ダイブ。。。(笑) その甲斐がありました(^o^)
ルリホシスズメダイ幼魚 あきこさま

ルリホシスズメダイ幼魚は夏に一旦減るのですが、秋になるとまた復活します。
ルリホシスズメダイ幼魚 ゆりこさま

やや深めのところにもかわいい子が。。。
マルスズメダイ幼魚 あきこさま

ちょっと深い分、背景が綺麗んです。
マルスズメダイ幼魚 ゆりこさま

今日は2本で終了〜。

さて、、、明日は。。。 明日の風が吹く。。。(^^)
どうなるか・・・???

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930