2015年9月

HOME > 2015年 > 9月 > 20日

: 2015年09月20日の記事

ゲストさんフォト・ヤスジニセモチノウオ

2015/09/20    ゲストさんPhoto, 石垣島水中生物写真, ベラ・ブダイ

石垣島に移住後、沖縄本島に引っ越して、、、再度石垣島に戻ってきたドン☆タコスさんとらぴぽんさんご夫妻。
ご主人のドン☆タコスさんは最近泳ぐ魚系にハマってまして。。。

それならばと、、、ぜひ撮って欲しかったベラの仲間を撮って頂きました。

逃げるワケでもなく、、、撮らしてくれるわけでもなく。。。
人をバカにしたような泳ぎっぷりのニクいヤツです。
ヤスジニセモチノウオ

海日記・シルバーウィークって。。。

2015/09/20    ブログ
2015年9月20日(日)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;北
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

シルバーウィークって、5月のゴールデンウィークからきた言葉か?

それとも敬老の日からきた言葉か? 気になって夜も眠れん。。。

ま、なにはともあれ、連休ですわ(^o^) 休みって、、ハッピーでいいですね~~。

100本記念ダイブのゲストさんもおられまして、さらにハッピーです。
100本記念のゲストさん おめでとございます!!

ネットが直って「ゲストさん全員」の写真を紹介できているのですが・・
今日はデータ頂き忘れのゲストさんがおられたので、、、最終日のお二人分の写真をご紹介です。

オープン当初から毎年来てくれているKさん口さん。
10年の間に結婚して名字が変わり、子供が出来て。。。そのお子さんももう8歳。
もうちょっとしたら親子でダイビングできますね~~~。
子供に見せる用に。。お母さんがかっこよく潜ってる写真をUPします(^o^) 
毎年来てくれるゲストさん

ご自身が写した写真も。。。
チョウチョウウオ K口さま

6日間、毎日3本潜って撮って潜って撮ったひろこさん。
今日は2ダイブでやめようとしましたが、、、「ネギ坊主のポイントですけど、、」の一言に、、「じゃ行く」。。と言うことにあいなりました(^o^)
ネギ坊主のウミヒドラ ひろこさま

ヤギの仲間 ひろこさま

昨日まで卵を守っていたダルマハゼ。
今日見たら卵が全てハッチアウトして無くなっていました。
おかげで今日は動く動く~~(笑)
ダルマハゼ ひろこさま

過去の投稿

アーカイブ

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930