2021年12月

HOME > 2021年 > 12月 > 17日

: 2021年12月17日の記事

海日記(祥子)・サンゴのすき間

2021/12/17    ブログ

2021年12月17日(金曇
気温:22~23℃ 水温:24〜25℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今季最強寒波が、
ちゃーんと石垣島まで届きました。
本日は泣きの2本!!

…いや、とっても嬉しそうに
昼ビールを楽しんでる方も
いらっしゃいましたが…笑。
ショップに戻ると、
どんどん風も波も上がってきました。
逃げきりセーフ。

今年もよく遊びました!
変わらぬワールド感で楽しませて頂き、
今年も1年ありがとうございました。
最後はお魚で♡
さすがの芸術センス溢れる作品で、
締め括り。
シマギンポ
ドロンジョ様

そしてここから全員サンゴのすき間の
ハゼ祭り〜٩( ᐛ )و

大人気のイチモンジコバンハゼ幼魚♡
爽やかな雰囲気に仕上がってます。
この角度、この姿勢、
たまらなく可愛いです!!
イチモンジコバンハゼyg
Deep Sea様

この時期には珍しい
アカネダルマハゼ幼魚もいます♡
このすき間感、
そして覗いてる感、
最高ですね!!!!!
アカネダルマハゼyg
ひろみ様

もう少しだけ前に来てくれたら
全身が写るんですけど…笑
どうやらここが居心地良いみたい♡
いつもこうして隙間に入って、
ジッとこっち見てます。
可愛いやつめー♡(*´꒳`*)
ダルマハゼyg
じゅん様

斬新なこの角度!
個人的に私は大好きですっ♡
めちゃくちゃ可愛い!!
こういう瞬間ありますもんね。
そんな所から出てきてこっち見てるのー?!
って笑ってしまう瞬間。
愛おしくなる感じ。
全部が詰まって伝わってくる写真♡
素敵です!!!!!
フタイロサンゴハゼyg
MEE様

明日は気温がグッと下がる予報。
少しでも熱くなるネタと
出会えますように!!

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031