2021年12月

HOME > 2021年 > 12月 > 15日

: 2021年12月15日の記事

海日記(祥子)・泳ぎ方萌え♡

2021/12/15    ブログ

2021年12月15日(水晴/曇
気温:23~26℃ 水温:23〜25℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

風は強いものの東風だったので、
ポイント選びは難しかったのですが…
船上で浴びる風には優しさを感じた1日。
12月も半ばに入っているのに、
暖かい石垣島です!!٩( ᐛ )و

昨日ウミシダを撮って練習していた
成果です!!!!!
なんと今日はエビが乗ってました!
アシストもなしでウミシダにも触れず
ここまでカッコよく撮れるのは
素晴らしい〜!!
ホソウミシダヤドリエビ
ドロンジョ様

ヘコアユご一行様。
何度見ても見入ってしまうお魚です。
みんなでゆらゆらと
楽しそうに泳ぐ姿が可愛い!
ヘコアユ
Y幡神父様

初日からぶっ飛ばしております。笑
余裕のホバリング中に
ジャスピン!!
日頃の行いの成果ですね〜。
愛が深いんです♡
エリホシベニハゼ
じゅん様

最終日のえすの様は2枚ご紹介!
スケスケで可愛いベラの幼魚♡
はっ!そういえばこのお魚も
泳ぎ方が可愛い仲間です。
楽しそうにスキップしてるみたいに
泳いでます♪(*´꒳`*)
セジロノドグロベラ
えすの様

冬場エリアなのに、
この時期なのに、
ダルマハゼ幼魚♡
ダルマと聞いたら、
撮らないわけにはいきませんので…
最後に行ってきました。
こんな狭い所にいるのに、
まぁよくピントを合わせられますね!
すんごい事です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダルマハゼ
えすの様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031