2021年10月

HOME > 2021年 > 10月 > 19日

: 2021年10月19日の記事

海日記(多羅尾)・個性的&初のお越し

2021/10/19    ブログ

2021年10月19日(火晴/曇
気温:28~24℃ 水温:27〜26℃ 風向:北
波:潜る場所→やや有
 外海→やや高

今日も個性的なメンバーが続いてるんです。
どれくらい個性的かと言うと・・・

こちらのお方。。。
写真も、撮ってる様子も、全てにおいて個性的!(^o^)
ウチはあまりエビ・カニのアシストはしないので、最近は生えものメイン。

どろんじょ様

「俺は普ごく一般的なフツーの人だ」、、と言いそうですが。。。
いえいえ、個性的ですよん(^^)/ 
現在5DMkⅣが愛機ですが、R5とINONから発売されるハウジングが気になって気になって仕方ないご様子(^O^)
滞在が長いので、どんどん背中を押してみます。

神父様

ゲストさんってば、色んな方が色んな忘れ物するのですが・・・
この忘れ物は初めてです。 
究極のフィッシュウォッチャーさんの忘れ物。
桶に浸かっていたので、干してます。 へぇ〜あんなの見てきたんだ!
水中ノート

。。。とまぁ、、
初めて来られたゲストさん居たら引いてしまうんじゃないかと心配してしまうくらい個性的なのですが(*^^*)
今日は初めてご利用のゲストさんおられたんです。
しかも新婚旅行!^♡^!の20歳代新婚さん!

色々調べてウチのお店選んでくれたとは思うのですが・・・
それにしても心配で(笑)
初日にして「エラいとこ来てもうた・・」と思われはしないだろうか???
などなど考えていたのですが、、、

大丈夫だったようです。


ゆうすけ様

今日一番可愛かったのはイシガキカエルウオだったそうです!
確かに! かわいいし、色んな表情を見せてくれますね。
穴から出たところをパチリ! 

ひろえ様

明日も同じような(笑)面々で遊んできますね〜。

 

過去の投稿

アーカイブ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031