2021年10月

HOME > 2021年 > 10月 > 15日

: 2021年10月15日の記事

海日記(祥子)・置き土産に感謝です!

2021/10/15    ブログ

2021年10月15日(金雨/曇
気温:28~31℃ 水温:26〜28℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:有

先月?いなくなった
ミジンベニハゼ
のリクエストが入ったので、
行ってきました。
とりあえず。
しかしやっぱり居なかったので…
ナカモトイロワケハゼwithたまご。
ふんわり優しく撮れてます♡
ナカモトイロワケハゼと卵
ふみのり様

45度ファインダーで、
よくぞ頑張りました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダルマハゼspの
めちゃくちゃ可愛い正面顔♡
そしてこのサンゴは、
本当にいつも可愛く
仕立て上げてくれます。
ダルマハゼsp
ふみのり様

神父様の撮る
ルリホシスズメダイ幼魚。
可愛さの中に、
なんだかちょっぴり
カッコ良さが出てる気がするのは…
神父さまが撮った写真だからだと
洗脳されている私です。笑
ルリホシスズメダイ幼魚
Y幡神父さま

アブラヤッコの美しさに
魅了されまくっている私たち。
見て!この黄色♡
うわっ!水色の線めっちゃ綺麗♡
って…興奮しながら、
なんだか原点に戻りつつ
普通種のあなたに
楽しませてもろてます。
アブラヤッコ幼魚
Y幡神父さま

先日遊びに来て下さった
ゲスト様が見つけてくれた
とぉーっても可愛いサイズの
クロソラスズメダイ幼魚♡
おこぼれ、ごちそうさまですっ!!
クロソラスズメダイ幼魚
レオン様

そしてその近くに現れた
チョウチョウウオの幼魚♡
ちっこ過ぎーーーーー(*´∀`*)
聞いた話によると、
透明感すらあったそうです。
すごい。
そんなの私、見た事ないです。
見たかったなー!!!!!
幼魚・・・
レオン様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031