2018年7月

HOME > 2018年 > 7月 > 20日

: 2018年07月20日の記事

海日記(多羅尾)・今年は多い台風が・・・まだ大丈夫

2018/07/20    ブログ
2018年7月20日(金)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

台風10号さんが沖縄方面に向かっています。
予報進路は沖縄本島方面だったのですが、、、ぐいっと西に曲がる素振りを見せて・・・
また北に上がって行ってます。
台風10号

ちょっとでも離れておくれ〜〜

今日は北風でやや波もあるものの、それなりに色んなポイントで潜れました!
初のMyカメラチャレンジ中のゲストさん。。。 取説も読んでないけど(^^)
なんとかなりますね〜〜〜。 ニセゴイシウツボの顔にエビが乗っかってます。
ニセゴイシウツボとエビ
 けいこさま

今日は2日目なので、顕微鏡モードにもチャレンジできました!
カンザシヤドカリ けいこさま

沖縄本島もぐってからの〜〜石垣島!なゲストさん。 逆でなくてよかったですね(台風)
これで明日飛行機が飛んでくれたらバッチリです。
カンザシヤドカリsp まさるさま

まだまだ沢山居てるアカネダルマハゼ幼魚。 
アカネダルマハゼ まさるさま

台風で居なくなってると思ってたら、、まだ居てたじょー。
真っ黄っ黄でかわいいんです。
じょー O谷次期社長様

ブリーフィングでこの魚の話してたら、、自分で見つけて撮っておられます〜。
ベラも幼魚は今がイイです!
シチセンムスメベラ幼魚 O谷次期社長さま

さて明日は。。。 どうなりますやら〜〜。





過去の投稿

アーカイブ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031