2018年7月

HOME > 2018年 > 7月 > 13日

: 2018年07月13日の記事

海日記(多羅尾)・がっつりのまったりで遊んできました!

2018/07/13    ブログ
2018年7月13日(金)晴れ時々曇り
気温;30-28℃ 水温;28℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日もまったりと遊んできました〜
こんな感じです(*^^*) 
見ているのはキビナゴの群れ。 キビナゴが増えてきて夏!!本番モードです。
ゲストさん

でも撮るのはこんなの。。。 ガンダムのエビ。
何がどのパーツなのか? エビに興味ない人にはさっぱりわかりませんが。
食いつく人は食いつきます(笑) 台風に飛ばれてたのか? 普段居ないような環境に居てました。
ガンダムのエビ KAZUさま

夏といえば幼魚!! 少しずつ成長してきています。
ナミスズメダイ幼魚 KAZUさま

亀さんは2匹で昼寝の場所の取り合い(笑) 「ちょっとどいてよ〜」って感じです。亀さん ちかこさま

台風でMy器材&カメラが届かなかったゲストさん。
全部まとめてお貸ししますよ〜〜〜。 丁度Myカメラと同じ機種がありました。
いい場所に居るカンザシヤドカリ。
カンザシヤドカリ ちかこさま

これも良い感じの場所ですね。 ピンクで♡っぽいです。
カンザシヤドカリ なおこさま

カサイダルマハゼの幼魚。 かわいらし〜です。
カサイダルマハゼ幼魚 なおこさま

気泡が撮りたいゲストさん。 明日行く予定なので、まずはこれで練習〜。
きれいにジャスピンで撮れてます。
ウミヒドラの仲間 かえさま

動く魚も(*^^*) 素敵な瞬間をゲット!!
ツーショット かえさま

明日からそろそろ賑やかモードになってきます。連休に入りますね〜。
がっつり遊んできます!

★おまけ★
シマハギの群れ。 かなりの量です。








過去の投稿

アーカイブ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031