2018年7月

HOME > 2018年 > 7月 > 21日

: 2018年07月21日の記事

海日記(多羅尾)・潜れてヨカッタ(^o^)

2018/07/21    ブログ
2018年7月21日(土)曇り時々雨
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

沖縄本島に接近した台風10号の影響で石垣島も朝から雨。。。
朝の準備の時にはまだ晴れてたのですが(^^)
出航したとたんにこれでつ。。。
雨 けいこさま

波も結構ありましたが、無事潜りに行ってきました〜。

心配していたうねりもさほどなく、のんびり潜って撮って遊ぶことが出来まして・・・よかったです。
カンザシヤドカリ けいこさま

下にちっこい子も写ってますね〜。
カクレクマノミ けいこさま

昨日まではD800で、今日は850で・・・ やはり次期社長はすごい。
オヨギイソハゼ O谷次期社長さま

この隙間感がええ感じのダルマハゼ幼魚。 ホントにかわいいです。
ダルマハゼ O谷次期社長さま

イロブ〜〜 後ろのボケ具合がたまりません。
イロブダイ幼魚 O谷次期社長さま

台風10号はゆっくり沖縄方面から離れて行きますので「中止」にはせずに済みそうです。
ただ、南シナ海にある熱低が台風にまでは発達せずとも明日夜に石垣島に近付いてきます。
今年は本当に多いですね〜。


過去の投稿

アーカイブ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031