2018年7月

HOME > 2018年 > 7月 > 15日

: 2018年07月15日の記事

海日記(多羅尾)・潜って撮って喋って・・・

2018/07/15    ブログ
2018年7月15日(日)晴れ時々曇り
気温;30-28℃ 水温;28℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

賑やかに連休を過ごしています〜〜。
楽しい面々で楽しく潜って撮っておしゃべりしてきました〜〜。

今日は全員の写真をご紹介しますね。
全ての方のすべての写真をじっくり見いてたら・・・日付が変わりそうになってしまった(笑)
ゲストさんの写真を見るのは、あっと驚く視点や構図などなど、、、とても勉強になるんです。

目がキラキラの。。。
アカツメサンゴヤドカリ かこさま

まだ1cm以下のおチビ。
ダルマハゼ幼魚 ちかこさま

オガサワラカムリ。
オガサワラカムリ K川さま

怒ってます!!(^^)
イカ ○山さま

台風後初めてナカモトハウスのチェックに行ってきました。
対策の甲斐あって、ほとんどのお家が無事でした。 
ナカモトイロワケハゼ としやさま

さりげなくとっても良い写真ですね〜〜。
カクレクマノミ Y山さま

ベラギンポ。 まつ毛。。。 
ベラギンポ あすかさま

フタイロカエルウオのカラーバリエーション!夏場エリアでは滅多に見ません。
フタイロカエルウオ あきこさま

さすが美術の先生!! 先っぽの白い所がイイ感じ。
イバラカンザシ S崎さま

そして午後に潮がドン引きの今日は・・・ これ日和です(^^)
みんな真剣!
ゲストさん

レンズが違うカメラ2台持ち込んで。。。
不要なストロボは最初から外してます。本気で撮るには内蔵ストロボも発行禁止です。
ゲストさん

日焼け防止の帽子かぶって・・・(笑)
ゲストさん

射光入り〜
気泡 あきこさま

サンゴ抜き
気泡 あすかさま

玉ボケ撮り
気泡 としやさま

宙に浮いてる様
気泡 S崎さま

魚を入れて。
気泡 Y山さま

楽しかったな〜〜〜。 






過去の投稿

アーカイブ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031