2018年3月

HOME > 2018年 > 3月 > 22日

: 2018年03月22日の記事

海日記・ 同じもの撮っても。。。

2018/03/22    ブログ

2018年3月22日(木晴れ時々曇り
気温;19~15℃ 水温;23℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日もNANAツアー先陣隊&個人のお客様。皆で和気あいあいと楽しんできました。
もちろん写真もがっつり。

旬のお魚。今の内です~~~。
アマミスズメダイ幼魚 あきこさま

最近は「クサビライシのハゼ撮りたい」、、と言うリクエストが増えてきてます。
冬場エリアのみのお楽しみなので、あと少しの間ですね。
ナデシコイソハゼ あきこさま

その、、のこりわずかの冬場エリア・・・ 定番のモエギハゼにも行ってます。
今日の一番はあすかさんでした。 
モエギハゼ あすかさま

綺麗な生えものがあるんです。 ほんわか撮り~♪
生えもの あすかさま

同じものを・・・ライト使ってこんな風に撮ることもできます。渋いな~~~。
生えもの しのぶさま

コケムシのブーケ撮り!
生えもの しのぶさま

ハナミノカサゴの尾ビレ。 透明色の部分もちゃんと膜張ってるんです。
ハナミノカサゴ なつみさま

フタホシホシハゼ。臆病なんです。
フタホシホシハゼ なつみさま

今回のNANAツアー引率のけんちゃん。
葉山を代表するガイド様ですからね。 写真も凄いですよん。
キンセンハゼ けんちゃん

先っちょの白い点がええ感じですね。
イバラカンザシ けんちゃん

明日からは、そのNANAツアー本番。2日間貸し切りになります。







過去の投稿

アーカイブ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031