2018年3月

HOME > 2018年 > 3月 > 19日

: 2018年03月19日の記事

海日記・幼魚多し!

2018/03/19    ブログ

2018年3月19日(月晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;23℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

南風で暖かいのは良いのですが、波がバシャバシャなるのが困りモノ、(*^^*)
おまけに大潮で潮がエラい引くし(^^) 色々考えなきゃいけないことが増えてタイヘンです~。

今日も写真撮って遊ぶゲストさんです。

コブシメリクエスト!! 一昨日は産卵大爆発!でしたが、、今日は休んでるメスだけでした。
でも居てくれてヨカッタ。
コブシメ M藤さま

すげー顔の魚。。。 その名もクマドリ。
クマドリ N瀬さま

セボシウミタケハゼキレイな~~~ とか思って写真見てたら。。。
セボシウミタケハゼ おさむちゃん
およよ???
パラサイト おさむちゃん

出た~~~。 、、、のパラサイトです。
こんな小さなハゼにも付くんですね。
 
O谷汁、、、ちがった。。。O谷撮り!! インスタ映えします。
セナキルリスズメダイ幼魚 O谷ダイヤモンドさま

少しずつベラに移行中の・・・
クジャクベラ T中ダイヤモンドさま

ベラにハマっている。。。(笑) 見るからにヒレ開きそうに無い個体だったのに。。
見事です。
ツキノワイトヒキベラ ターミネーターさま

500円玉サイズのニシキヤッコ子供。
ニシキヤッコ幼魚 ひーさま

今日はMyカメラ&一眼レフのレンタルにもチャレンジしてみました!!
アカホシイソハゼ めりさま

明日はもうちょっと南風強そうです。。。
その後北風のシケです。。。 ご安全に行ってきます!

過去の投稿

アーカイブ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031