2018年3月

HOME > 2018年 > 3月 > 13日

: 2018年03月13日の記事

海日記・ガイドのためのレスキュートレーニング

2018/03/13    ブログ

2018年3月13日(火晴れ時々曇り
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向;東南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は川平と北部のショップさん合同でレスキュートレーニングを行ってきました。
総勢20名。 ウチからはダイスケとしょうこが参加です。
タラオは船のエンジン取り付けのため今年は残念ながら参加できずでした。

一応今僕が川平の支部長させて頂いてるので段取りだけ組んで、今日は皆さんのお見送り。。。

新人のスタッフさんからこの道35年の超ベテランさんまで、スキルのアップデイトに励まれました。
風景1

たまにやっておかないと忘れちゃいますからね。とても良い機会をありがとうございました!
風景2

明日は、、、、エンジン取り替えた船を降ろす予定です。
そして支払いが待ってます(笑)



 

過去の投稿

アーカイブ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031