2017年6月

HOME > 2017年 > 6月 > 29日

: 2017年06月29日の記事

海日記(多羅尾)・夏本番!!

2017/06/29    ブログ

2017年6月29日(木)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29~28℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

気持ちええ毎日が続いてます!!
午後の出航前。。。 ゲストさんが撮ってくれてました。
今日の海 かなさま

波も穏やかなので、なかなか行けない激浅ダイビングも楽しめます!
今日は最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

サザナミヤッコの幼魚。 こりゃ~小さかった~。 和名の由来のさざ波模様ですね。
サザナミヤッコ ドン★タコスさま

カツイロニセスズメ♂。婚姻色になるとビックリの美しさなんです。
これは普段の色です。
カツイロニセスズメ ドン★タコスさま

めちゃ小さいクビアカハゼの幼魚。かわいすぎ~。
クビアカハゼ幼魚 らぴぽんさま
らぴさん。今日は可愛い表情の写真。
ホントはずんぐりむっくり系のエビが一番好きなんですが(*^^*)
ヒトスジギンポ らぴぽんさま

変える前に再チャレンジのナカモトイロワケハゼ!!
今日はさらにバッチリでした! 
ナカモトイロワケハゼ めりさま

お口「がお~~~~~~(^o^)」ですね
ハナグロイソハゼ めりさま

こりゃまたトロピカルな写真ですね~~ もう7~8年近く前のカメラでの撮影で、
しかも色彩補正なしです。
トロピカルな海 かなさま
テングカワハギ かなさま

ビギナーのゲストさんも3日間連続でもぐって写して。。。とてもお上手になりました!
ハナミノカサゴ あさみさま
ヨスジフエダイ あさみさま

イイ色~~~ これも色彩補正は無しです。
ハマクマノミ幼魚 なおみさま

久しぶりにサザナミウシノシタを見た。。。
目(白い所)の前方の上伸びた棒みたいなのは、、、砂に潜ったときに呼吸するための「鼻管」と言う管です。
忍者みたいだな~~~。
サザナミウシノシタ なおみさま




過去の投稿

アーカイブ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930