2017年6月

HOME > 2017年 > 6月 > 10日

: 2017年06月10日の記事

海日記(多羅尾)・暑くて熱い夏が!

2017/06/10    ブログ

2017年6月10日(土)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29~28℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;穏

ここ数日毎日暑い日が続いています!
水温も一気に上がって、今日は29℃ありまして(^^) フードなしでへっちゃらになりました。
いい季節に入ってきましたね。

まだ梅雨は明けていませんが・・・太陽サンサンの海中。
光のカーテンが綺麗です。
地形 M尾さま

白化が治らないイソギンチャク達は大変だろうな~^_^ 綺麗んですけどね。
ハマクマノミ M尾さま

すっかり市民権を得た生えもの。。。 最近生えもの撮る人激増中~♪
これは特に綺麗ですね。 あきこさん自己発見です。
生えもの あきこさま


カンザシヤドカリ けんじさま

尾ビレと背ビレが繋がってたのでウルマカルアンコウで間違いなさそうな子。
居る時と居ない時があります。
ウルマカエルアンコウ T中ダイヤモンドさま

結婚前→毎週南の島  結婚後→月2回南の島  お子様誕生後→月1回南の島(*^^*)、、、の
シダリストさま。。。 最近は自分で見つけて自分で考察してアシスト無しで撮って
自分で船に帰ってこれるので。。。 まぁ・・ガイドしてません(笑) 
シダリスト シダリストまつくんさま

明日はちょっと南風上がってきそうです。





過去の投稿

アーカイブ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930