2017年6月

HOME > 2017年 > 6月 > 16日

: 2017年06月16日の記事

海日記(多羅尾)・今日も写真合宿!

2017/06/16    ブログ

2017年6月16日(金)曇り
気温;29~25℃ 水温;29~28℃ 風向;西〜北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

がっつり潜ってがつり写してがっつり食べて(笑)
写真合宿満喫中です~♪

チビカイガラカツギ。。。チビかどうか。。。ちゃんと確認しました(^^)
ホントにいいネーミングですね。
チビカイガラカツギ 大ちゃんさま

キレイな生えもの。。。ちゃんとポリプ開いてます。
生えもの 空さま

ええ場所に居ますね~~ アオベニハゼ。 幼魚が増えてます。
アオベニハゼ れいさま

いい一瞬ですね~~。 どっちもニジハタです。
ニジハタ 親分さま

写真家ジリさん、、ライティングに凝ってます。 眼光鋭くていい瞬間です。
クモウツボ JIRIさま

いい所に居てますね~~。 
オキナワベニハゼ かおりさま

キレイな生えもの。 最近人気に拍車がかかってきましたね~。
ウミヒドラの仲間 てんこさま

幼魚に♡マークのゆりこさんは、ウェットがビリビリに破れてしまいましたが、、、
暖かい季節なので大丈夫でした! 修理完了です~。
クロメガネスズメダイ ゆりこさま

今日はターミネーターさんをマンツーで連れ回した、、、(笑)
僕よりエアーたくさん残るようになりました。。。 すごいな~。
トモシビイトヒキベラ ターミネーターさま

明日も同じ面々で楽しんできますね。


過去の投稿

アーカイブ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930