2017年6月

HOME > 2017年 > 6月 > 21日

: 2017年06月21日の記事

海日記(多羅尾)・そろそろ梅雨明け!

2017/06/21    ブログ

2017年6月21日(日)曇り
気温;31~28℃ 水温;29~28℃ 風向;南西
波;潜る場所;やや有 外海;高

数日前まで週間天気予報が 曇り時々雨 ←こんなのばっかしだったのが・・・
一昨日くらい、急に晴れ時々曇り晴れマークに変わりましたね~~。 そろそろ梅雨明けです!
一昨日からの夏至南風(カーチバイ)は相変わらずキツイですが(^^) これが終わると本格的な夏の到来です!

今日は「ガッツリフォトチーム」に「コンデジ片手にお気楽フォトチーム」、「手ぶらでダイビングチーム」と、
皆さんの目的に合わせて楽しんできました。

写真お借りできたのが2名様でしたので、その2名様撮影写真をご紹介です~。

ええ色出てます~~~ ライティングに一工夫。。。(*^^*)
ウミヒドラの仲間 ちえこさま

サンゴの形が♡マークですね~~。 ポリプがきれい。
トゲサンゴの仲間 ちえこさま

幼魚わんさか!!ホントにハゼからベラからスズメダイまでわんさかです(*^^*)
ナガサキスズメダイ ちえこさま

お孫さんが2歳のゲストさん(^^)
ミノカエルウオ なおみさま

今だけ限定のキンセンハゼ幼魚。 この子は色が付き始めた子です。
幼魚はいつもヒレ全開なんです。
キンセンハゼ なおみさま

おっと!! これはいい瞬間ですね~~。 どっちの目にもジャスピンです!
ヒトスジギンポ なおみさま

もうしばらく南風強めの日が続きます~
明日も楽しんできますね。






過去の投稿

アーカイブ

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930